勘違いでポジション持ち越し。

金曜日、ユーロドルの買いが損切りに会ったころ、ドル円が急落。1時間足のSMA20で戻り売りをした。

指値と逆指値をあらかじめ設定したのだが、その有効を4月9日の午前4時30分に設定。寝てる間にポジションは決済されて、持ち越しなしだと思ってた。

今朝、口座見ると、ポジションがそのまま。

??ハテナを頭に浮かべながら、なぜ決済されていないのか考えた。

あっ、指値と逆指値の注文が、4月9日午前4時30分までなのか!

と気づいた。

つまり、ポジション持ったまま、指値も逆指値も取っ払った状態。

慌ててoco注文入れたけど、一番持ち越したら危ない週に持ち越すハメになった。

1.5万通貨だが、いつかの2、3円窓開けなんてごめんだよ。

下がる窓開けなら万々歳なのだが。

金曜日の寝る前トレードは控えなきゃ‥